2011年11月23日 2

 

今は20時35分。

 

お茶会が終わったばかりだ。

今日も「グッバイマイラブ」etc...5曲くらいの歌を歌った。

 

昼間書いたが今日はディーディーだった。

今夜も電気が消えないのか。

 

今夜も暑い。実に暑い。


***

先日ボスからもらったプラスティック製のうちわが壊れてしまったが、

若者が器用に直してくれた。

 

扇風機の付いていない私の部屋は金を持っていない若者が約7〜8人いる。

彼らが10時より一時間交代で祭りで使うような大きなうちわで

部屋中に風をたてる。これが心地いい。

 

クーラーの中でしか寝ていなかった私だが、クーラーよりいいかもしれない。

今夜はこの後どうなるんだろうか?

 

それにしても、お茶を飲むとなかなか寝付けない。